Y神社

なんか英霊まんががとっちらかってるので時系列に並べたいと思います。

2015年、夏の暑さにカッとなって描いた20XX年のY神社。(←リンク先で読めます)
不謹慎だと炎上するのではないかとビクビクしながらこっそりツイッターにアップしたら、
これといって目立った反応はないどころかそれほどRTもされなかったので、そのまま好き勝手に続けて、現在もたまーに更新しています。

Y神社2
⇩⇩⇩

2017年、Y神社をブラッシュアップしたのが「さくら・がいすと」です。
雑誌の編集さんと打ち合わせしつつまとめました。
連載コンペではボツになっちゃったけどそのうち何かでまとめようと思ってます。
キンドルとか同人誌とか。

⇩⇩⇩

2019年、新元号が決まる直前に書いた「平成ダモイ」。
書いてるうちに新元号の発表があったけど、「令和ダモイ」だと語呂が良くないのでこのままで。
清書してないのでY神社のトゥギャッターに追加しときました。

英霊まんがは以上です。
基本的にオカルトと昭和ネタが好きなので今後も思いつき次第更新します。

オカルト×戦争 話に興味のある人へはこちらの本がオススメです。




サイパンから来た列車は、存在を知ってはいたけど読んだことないです。
ドラマ化された「歸國」の方は見たことあるのですが、原作が素晴らしいと聞いたので、これから読みます。